ランディングページ(LP)制作

ランディングページ制作

ウェブ広告やSNS運用の際の着地ページとなる、ランディングページ(LP)の制作。
LP制作におけるハイファイブの強みは、広告運用とSEOを経験していることです。
検索意図をよく想像し、ユーザーの悩みと期待を考えます。
スピードにこだわった短納期のプランも用意していますのでご相談ください。

デザインデータがあれば、HTMLコーディング、フォーム設置のみの対応も可能です。

解決できる課題

  • ランディングページからの売り上げを増やしたい
  • 広告運用とマッチしたランディングページを作りたい
  • 態度変容を促すようなコンテンツを作りたい
  • LPを作りたいが何から始めていいか分からない
  • LPのコーディングだけをお願いしたい

ランディングページの役割

  • 自社の商品やサービスを知ってもらう
  • ベネフィット(変化)を伝え、問い合わせに繋げる
  • ページ閲覧の負担を感じさせずに、スムーズに価値を伝える

ランディングページでは特に「どのキーワード」から流入するかを考え、適切なキービジュアル、キャッチコピーで出迎えます。
自社の強み、価値が伝わるコンテンツ、ストーリーを意識したLPを制作します。

ハイファイブの特長

広告代理店にて数多くのLP制作に携わってきました。
広告戦略に合わせたページ作りを大切にして、広告施策を最大化できるようなLP制作をおこないます。

1.ランディングページの目的を明確にしましょう

広告施策の課題や今後の戦略をお聞かせください
誰に、何を、どう伝えるかを一緒に考えていきます

  • 問い合わせ数の改善:問い合わせを増やすために魅力的なコンテンツにしたい
  • CVRを改善:不安なく問い合わせができるページを作りたい
  • 広告運用の改善:獲得クエリに合わせたコンテンツを作りたい

2.ユーザーの悩みに応え、変化が伝わるランディングページを

ユーザーが自分ごとに感じ、その商品・サービスで得られる体験が伝わることを大事にしています。
自社の魅力よりも、ユーザーの悩みを解決するための強みをともに考えていけると嬉しいです。

魅力的なキービジュアル

魅力的なキービジュアル

検索クエリに合わせたコピー

検索クエリに合わせたコピー

必要なオファーの提案

問い合わせをしたくなるCTA

導線設計

ユーザー行動を考えた設計

負担を感じないフォーム設計

負担を感じないフォーム設計

コンテンツ戦略

改善サイクルのためのKPI設定

3.マーケティング施策から広告運用、改善サポートまで

ランディングページは広告運用と合わせて運用することが多いため、成果の判断がしやすいページです。
そのため、適切な目標を定め改善サイクルを意識したページを作ることが大切です。
ABテストなどの広告施策に合わせて、変化に柔軟に対応できるLP構築もハイファイブの強みです。

広告運用は外部パートナーと連携が可能ですので、自社運用が難しい場合はご相談ください。
また、一般的なランディングページ制作だけではなく、態度変容を意識した記事LPや、リード獲得に特化したアンケート型のLPも提案いたします。

ランディングページ制作の費用について

ディレクションからマークアップまで、内容により前後しますが、50~100万円ほどの費用感です。
すでにデザインデータのご用意がある場合など、構築(マークアップ、フォーム実装)のみで10万円~承ることも可能です。

フェーズ費用
サイト設計、構成50万円
メインデザイン・パーツデザイン30万円~
イラスト作成1点 / 1万円~
基本マークアップ20万円
フロントエンド実装10万円~
フォーム作成10万円

基本的にサーバー情報がありハイファイブで設置可能な場合は公開まで対応可能です。
利用中のCMSやMAツールへの組み込みが必要な場合や、サーバー情報を共有できない場合などは、HTMLファイルを納品いたします。
また、フォームシステムをCRM、MAツールで管理している場合は埋め込みも可能です。

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